2008年05月19日 モーニングスープを新発売
このたび、冷しても温めてもおいしく味わえる新感覚のスープ、ミネストローネ仕立てのモーニングスープ、チャウダー仕立てのモーニングスープを2008年5月19日(月)より全国で新発売いたします。
開発背景
近年、ロハスやマクロビオティックなど、自然素材でカラダの内側からキレイになりたいと考える女性が増えています。
このような健康志向の高まりから、まとまった量の食材を手軽に摂れるメニューとして、スープが注目を集めています。
そこで当社では、美容や健康を意識した世代に向けて、有用食材として人気が高い『大豆』をベースとし、『朝食用』と食シーンを限定したスープを開発しました。
商品特徴
●朝からおいしい
目覚めたばかりの胃にやさしい、あっさりとした味です。
冷しても温めてもおいしいスープに仕上げました。
●ボリューム感とヘルシーさを両立
具だくさんで、スープ1杯で満足感が得られます。
また、カロリーを抑えてヘルシーさも表現しました。
(チャウダー仕立てのモーニングスープ : 106kcal、 ミネストローネ仕立てのモーニングスーフ ゚ : 82kcal)
●素材を厳選
愛知県産大豆、国産野菜(人参、玉ねぎ)、みえ尾鷲海洋深層水を使用しました。
(※海洋深層水は、太陽光の届かない200m以深の海水で、細菌や懸濁物が非常に少ないクリーンな水です。)
●個食タイプ
レトルト加工のため保存性があり、家庭で常備できます。食べたいときにすぐ召し上がれます。
→モーニングスープシリーズの詳細情報




